本館サイト
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ミナヅキ ヨウ

Author:ミナヅキ ヨウ

リンクフリーです。
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
検索エンジン
お世話になっております
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセス解析


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日曜の夜は
花魁

日曜劇場見てます。
野風ものすごく綺麗・・・。



イラスト | 【2009-11-15(Sun) 22:14:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PSP欲しい…。
筆頭もハマってるって有名な。←

なんでも巷で賑わってる新型PSPはソフトがいらないって話だけど。
形的にどうなんだろうか、アレ。

旧型PSPを売り払ってからだいぶ経って
そろそろDFFの為に新しいのが欲しくなりました。
だって中古ですごく安くなってるし!←

BASARA仕様としか思えない、あの青いヤツが気になって気になって。
や、キャラ的に言えば幸村が好きなんだけど
(というか幸村以外のキャラが巧く使えない)
色的には断然青が好き。

でもなんか結局、色ついてると飽きるのが早そうだし。
無難に白か黒にしようか…
ハタマタ新型を購入するか…


とりあえずお金入ってから考えてみる!


ゲームの話 | 【2009-10-25(Sun) 22:14:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
休日の過ごし方



気がついたら一日中寝てました…。

一週間が長いような、あっという間のような。
でも確実に休みはあっという間に過ぎていくってゆう。
来月は、楽しみにしてた漫画の続編が発売されるという情報を入手したので
それを読むために仕事がんばるぞ!←


イラスト | 【2009-10-24(Sat) 23:57:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
時間て大切
時間がたっぷりあるときは、どうでもいいことに費やすのに
忙しいときほど、やりたい事に熱中したくなるのは何故だろう…。

地道に描いてみる



雑記 | 【2009-10-20(Tue) 01:30:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SAI その後
試し描き

とりあえず描いてみた。

線画の修正が楽なところが良い…。
塗りは感覚掴むのにしばらくかかりそうだけど
やっぱりかなり使いやすいことに変わりない!

とにかく線が描きやすいです。
持っていて損はない、みたいな。
彩色は別のソフトでしたとしても、線画はSAIって使い方もできるし。
そのくらいスムーズ。

ペーペーなので他ソフトと比べられませんが。←
やっぱ購入しなきゃならないだけあって、ピクシア以上。
ピクシアも好きだけど。楽だし。
で、フォトショとペインタわけわかんないよっていう自分には
本当ピッタリな感じです。



イラスト | 【2009-10-18(Sun) 11:05:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
